QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
mayumi
mayumi
長男(高1)次男(中2)長女(小3)のママです。
どんどん成長していく子供達にびっくりしながら
毎日バタバタと過ぎていきます。


オーナーへメッセージ

最終日!

本日。。いよいよ最終日になりました!!

いろんな思いがよぎって。。なんだろう~~~なんか緊張する~~~
たくさんのお客さんと笑顔であいさつができるだろうか。。
のんきな子供服屋さんを4年間続けられたのもお客さんがいてくれたから。。
そして楽しい仲間がいたから。。
そしてわがままを受け入れてくれた家族がいたから。。

なんてっっ考えてると本当になんか涙がでてくるからムフッ
今日は、思いっきり感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました」と伝えたいと思います。

ようし!!
気合入れてがんばるぞ~~~UPUP








Posted by mayumi
2009年06月26日at 08:28
Comments(4)
この記事へのコメント
とうとう最終日になったんですね。
一ヶ月なんてあっという間でしたね
思い出が詰まったパワーキッズも今日で終わり…まあこさんを見たらウルウルしちゃうかもー
今日はCLOSEまで頑張って下さいね。
Posted by おさと at 2009年06月26日 13:15
いよいよ今日ですね・・・(>_<)
本当にさみしいです。
そして
これからどこで子供服買おう・・・
今日は、行きたかったけど
どうやら行けそうになくて
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Posted by みわごん at 2009年06月26日 16:05
お疲れさまでした~~~

今頃飲んで、泣いてるのでは?
淋しいから、ネイル屋にも顔出して下さいね!
Posted by ちか at 2009年06月26日 23:04
おさとちゃん
いつも本当にありがとうございました!!
バタバタと終わってしまいました~
ゆっくり話もできなかったですね><
またゆっくりランチしましょうね!

みわごん
本当にありがとうございました~
お友達になれてうれしいです^^
みわごんのお店にも行きますね~

ちかさん
おいしいクッキーありがとうございました!
またネイルしに行きますね!!
Posted by mayumi at 2009年06月29日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日!
    コメント(4)